室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

6月21日(木)赤ちゃんの日イベントハイハイレースのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

【赤ちゃんの日次回予告】毎週火・木よう①11:45~ ②13:45~開催!
6月26日(火) 「手形あそび」
6月28日(木) 「からだあそび」

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのまゆこお姉さんです。

本日開催した、赤ちゃんイベントの様子をご報告をいたします。
午前・午後あわせて、15組の赤ちゃんとママたちにご参加いただきました!

まずは、イマジネーションプレイグラウンドを使って、いないいないばあ!
ニコニコ赤ちゃんがたくさんいましたね♪
そして、穴が開いたブロックに、なが~~い棒を差し込んで…
お母さんたちにトンネルをつくってもらいました!

00ハイハイ0621_6
作ったトンネルをエアトラックの上に並べて、いよいよハイハイレース、スタートです!
00ハイハイ0621_8 00ハイハイ0621_9

みんな、誘惑アイテムに負けないで!

00ハイハイ0621_7

みんな無事ゴールできましたね!
優勝した赤ちゃんには、メダルをプレゼントさせていただきました♪
さいごはみんなで写真撮影をしました!
00ハイハイ0621 00ハイハイ0621_10
ご参加いただき、ありがとうございました♪

 

Follow Me!

TOP