室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

6/14 赤ちゃんの日イベントのご報告(手形あそび)

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

【赤ちゃんの日次回予告】毎週火・木よう①11:45~ ②13:45~開催!
6月19日(火) 「キドキドツアー」
6月21日(木) 「ハイハイレース」

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのかおりお姉さんです。

本日開催した、赤ちゃんイベントの様子をご報告をいたします。

まず、表情が硬く緊張してしまっている赤ちゃんが多くいたので、
ママとふれあいあそびからです。
「むすんでひらいて」のお歌に合わせて、「むすんで」の時には赤ちゃんをぎゅ~と抱きしめ、
「ひらいて」の時には赤ちゃんのお手手を持ち、一緒にバンザイ!!
ニコニコ赤ちゃんがたくさんいました♪
DSCN6587 DSCN6563

さて今日は、17日の父の日に向け足形でネクタイを作りました♪
DSCN6568  DSCN6566

みんな可愛いネクタイが出来ましたね☆
パパたち喜んでくれますように…

DSCN6582 DSCN6581

DSCN6585

Follow Me!

TOP