室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

7月のイベントのお知らせ

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのとしこお姉さんです。
梅雨に入って、雨の日が多くなっていますが、
キドキドでは子どもたちが元気いっぱい遊んでいます。
寒暖差も激しいこの季節、風邪など引かないように元気にお過ごしください!

7月も季節にちなんだイベントをたくさんご用意しております!

7月開催イベントinキドキド

3歳~向け
■どこまでできるかな?
「自分のちからに挑戦!限界チャレンジ」

genkai
7月1日(日)、8日(日)14:45~
自分のからだでどこまでできるかな?
ボールを何個持って運べるかな?ハイハイでどこまで早く進めるかな?
たっぷり汗をかいたり、達成感を得たり、からだあそびをします!

2~3歳向け
ちぎってパラパラ紙の雨を降らそう

chigiri
7月4日(水)14:45~
花紙をちぎって感触あそびに挑戦!
紙に貼りつけることで雨をテーマにした作品を作ります。

4~5歳向け
■「大きな紙で全力お絵かき」
oekaki

7月7日(土) 11:45~
にじみ紙を使って、雨の日を連想するモチーフを描いてみよう!
さあ、どんな作品が完成するでしょうか!?

■七夕特別イベント
「手作りの笹を作ってお願いごとをしてみよう!」
7gatuhansoku (1)
7月7日(土) 14:45~
ZOOBを使って親子で笹づくりに挑戦。出来上がった笹に
ねがいごとを下げてみよう!季節の行事を親子で楽しみください。

■かぐや姫フォトスポット
7月1日(日)~7月8日(日)予定
キドキドの場内にポリーMの竹が登場!
中に赤ちゃんが入られるサイズです。

■海の日特別企画!
「キドキドを水族館にしよう!」
7gatuhansoku (2)
7月14日(土) 14:45~
透明な紙にお魚を描いてボールプールの大きな窓に貼ってみよう!
7月15日(日) 14:45~
透明な紙にお魚を描いてファンクショントンネルに飾ってみよう!
7月16日(月) 14:45~
キドキドのお魚が逃げ出した!?
お魚を見つけて水族館に返してあげよう!

■キドキド夏休みの思い出「スイカ割り!」
7月21, 28日(土) 14:45~
マグフォーマーで作ったスイカを、目隠しして
割ってみよう!親子で協力して割れるかな?

■キドキドお誕生日会
bd (2)
7月18日(水) 14:45~(30分程度)
7月のお誕生日のお友だちをみんなでお祝いします!
記念に残る手形スタンプもお持ち帰りいただけます。

■プレキドキド(要予約)
DSCN4408
7月25日(水) 11:30~(60分程度)
●参加資格:6か月未満のお子様をお持ちの方
●参加料金:親子で500円
●参加特典:招待券・コンセプトブックなどをプレゼント!
※招待券(親子1名様ずつ最初の30分無料)の利用はTOKYO-BAY店のみ有効

6ヶ月未満の赤ちゃんと保護者様のためのキドキド体験会です。
「キドキドってどんなところ?」「赤ちゃんでも遊べるかな?」という
お母様方からの質問にお答えしながら、プレイリーダーがキドキドを案内します。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP