室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

6月7日(木)の赤ちゃんの日イベント「布あそび」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【赤ちゃんの日次回予告】毎週火・木よう①11:45~ ②13:45~開催!
6月12日(火) もうすぐ父の日「足形でメッセージカード」
6月14日(木) もうすぐ父の日「足形でメッセージカード」

皆さまこんにちは、プレイリーダーのめぐみお姉さんです。
本日開催しましたイベントについてご報告いたします。
「パンダ・うさぎ・コアラ」のお歌に合わせてからだあそびをしました♪
DSCN6240
DSCN6241
DSCN6243 DSCN6244
大きな布の登場~!ゆらゆら揺らしたり「せーの!」でバンザイをして布を持ち上げたり。
初めての布にドキドキ、にこにこ♪布の中にも入られましたよ。
DSCN6258 DSCN6265
DSCN6266 DSCN6267
みんなで布あそびをしたあとには、ひとりひとりで布に乗って運ばれました♪
布に座るのは平気だけど動くとイヤで後ろにハイハイで進む赤ちゃんもいました!
DSCN6268 DSCN6269
DSCN6273 DSCN6275
午後の回はエアキャッスルの中でチャレンジ☆
3歳、4歳のお友だちにも参加してもらいました!!
DSCN6281 DSCN6285
DSCN6295 DSCN6292
DSCN6287 DSCN6294

「ばんざい」も「おやまつくり」も上手に出来たね♪
DSCN6298 DSCN6297
エアキャッスルの中はふわふわでお友だちのジャンプが伝わって
みんな体が自然に動いちゃう!!
DSCN6302 DSCN6313
お友だちから刺激をもらって、出来る事も!
DSCN6299 DSCN6301
赤ちゃんも中に入られました!
DSCN6305
最後はみんなで記念撮影☆

Follow Me!

TOP