室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

6/5 赤ちゃんの日(ハイハイレース)のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

【次回予告】赤ちゃんの日イベント毎週火・木開催!
6月7日(木) 布あそび
6月12日(火) 足形あそび

みなさんこんにちは。りさお姉さんです。
本日行われたあかちゃんの日のイベントの様子をご報告します。

ハイハイレース
午前も午後も、お歌にあわせて手遊びをしてからレースを行いました。
DSCN6192 DSCN6189
DSCN6218

午前の部は12組の赤ちゃんが参加してくださいました。
第1レース!!
DSCN6194
第2レース!!
DSCN6197
第3レース!!
DSCN6198

午後は15組の赤ちゃんが参加してくださいました。
第1レース!!
DSCN6219
第2レース!
DSCN6221
第3レース!!
DSCN6223
第4レース!!
DSCN6224
午後の部はお友だちが多かったのでハイハイレースの後に
布あそびもしました。
DSCN6228 DSCN6229
赤ちゃんがたくさん集まって微笑ましいですね!

みなさんのご参加ありがとうございました。
色々なイベントをご用意してお待ちしております。

次回は6月7日(木)11:45~・14:45~の【布あそび】です。

Follow Me!

TOP