室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

てるてるぼうず&父の日のメッセージカードをつくりしました。

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは。ちさお姉さんです。
6月1,2,3日に行ったイベントの様子をお伝えします!

6月1日 てるてるぼうず作り
もうすぐ梅雨ということで、みんなでてるてるぼうずを作りました!
まずはビニール袋にみんなでおえかき!
180601てるてる (4) 180601てるてる (5) 180601てるてる (8) 180601てるてる (9)
上手にお顔やお洋服を描けました!

描けた子からビニール袋の中に小さい紙を入れます。
ママに入れてもらったり自分で入れたり!
180601てるてる (11) 180601てるてる (13) 180601てるてる (15) 180601てるてる (34)
そしてモールアートで飾り付けをして完成!!
みんな上手に作れました!
180601てるてる (23) 180601てるてる (32) 180601てるてる (14) 180601てるてる (1)

たくさん作ってくれたので、キドキド受付上にも飾らせてもらいました!!
DSCN6231
ご来店の時はぜひチェックしてみてくださいね!!

6月2日、3日に父の日の
メッセージカードつくりを行いました。

3日はからだあそびでパパ・ママに高い高いをしてもらいました。
終わった後は肩たたき。
DSCN6182DSCN6183

いつも一緒に遊んでくれるお父さんに。
DSCN6174 DSCN6170

頑張ってお仕事をしているお父さんに。
DSCN6177 DSCN6175

感謝のきもちをお手紙にして伝えよう☆
DSCN6179 DSCN6180 
DSC_0255 DSC_0262
メッセージカードにはお父さんの小さい時の夢や
好きな食べ物を書いたりしました。
おじいちゃんと来ていて、わざわざお父さんに電話して聞いているお友だちもいました!
夢をかなえているお父さんもいました☆

みなさんご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP