室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

5/29 赤ちゃんの日イベント(布あそび)

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

 

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのかおりお姉さんです。

本日行った赤ちゃんイベントのご様子を報告致します♪

まずは準備運動にをしました。
「しあわせなら手をたたこう」や「バスに乗って」では、
緊張していた赤ちゃんたちもニコニコに♪

最初にお姉さんから赤ちゃんとママたちにミッションを出しました。
「パラシュートの中にある宝ものを見つけて持ってくる」というミッションです。
みんなでパラシュートの中へ…
DSCN5971
無事にミッションクリア~♪

そしてパラシュートでは、小さな波や大きな波えお作りましたが、
最初は赤ちゃんたちもびっくり!!
徐々に慣れて、風がくるのを楽しみました。
DSCN5977

みんなでばんざいをしたら、反対にいるお友だちが見えたので、
みんなで「こんにちは~♪」とご挨拶も出来ましたね。

DSCN5979
お友だちのお顔が見えて、赤ちゃんたちもニコニコ♪

最後は大きなお山作り♪
「せーの」の合図でばんざいをし、すぐに手を下におろすと大きなお山が完成♪
布の上でゴロゴロ楽しそうな赤ちゃんもいました♪
DSCN5981 DSCN5990

たくさんチャレンジが出来ましたね♪
最後はみんなでハイチーズ♪

DSCN5984
DSCN5992

Follow Me!

TOP