室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

5/26(土)27(日)休日も赤ちゃんと一緒に遊ぼう!「ベビーイベント」のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
今回は、5/26、27に行われました、ベビーの手形イベントのご報告をいたします。

5/26日(土)
この日のキドキドは赤ちゃんが多く、ゆったりと
過ごせる環境でした。
もうすぐ、梅雨の時期になるのでてるてるぼーずをモチーフに
選んで、手形をとりました。
DSCN5909 DSCN5907
いろいろな形や顏のてるてるぼーずが誕生!!
DSCN5899 DSCN5904
まだまだ小さいおててがかわいいですね♪
お姉ちゃんも記念に☆色がはっきりして力強い絵で
かわいく出来ました!!
DSCN5910

5/27(日)
この日はカエルさんをモチーフに選びました。
傘は手で。カエルは足で表現!!
DSCN5956 DSCN5953
くれよんでのお絵かきはパパやママに。
DSCN5951 DSCN5949
久しぶりにお絵かきしました♪と感想を頂きました。
DSCN5948 DSCN5947
DSCN5946

みなさん、ご参加ありがとうございました。
6月も楽しいイベントをたくさんご用意して
お待ちしております。
ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP