室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

イベントのお知らせ【追加情報!】

カテゴリー:イベントお知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは、ようこお姉さんです。
GWが終わり、少し肌寒い日も続きましたが、風邪などひいていないですか?
雨の日も風の日も、お休みの日は元気いっぱい遊びたいですよね!
キドキドなら、ご家族みなさんで思いきり楽しむことができます。

今回は、キドキドならではのあそびを体験できるイベントのご紹介です!

①休日も赤ちゃんと一緒に遊ぼう!「ベビーイベント」
DSCN4838
日時:5/26(土) 11:45~
5/27(日) 11:45~
内容:赤ちゃんの成長の記録にぴったり「手形あそび」を行います!
手形にイラストを描き足して「手形アート」にしてお持ち帰りいただけます。

②「親子でからだあそびイベント」
DSCN2746
日時:5/26(土) 14:45~
内容:ソフトソーサーやしわくちゃボールを使って、からだあそびを行います!
親子で協力して挑戦できるあそびを企画中です。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP