室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

5月大型遊具のご紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さまこんにちは。プレイリーダーのかおりお姉さんです。
今回は5月のアクティブオーシャンで遊べる大型遊具についてお知らせいたします。

まずは大人気エアトラックです!
AT
空気の入ったトランポリンで、いつもよりも高くジャンプすることができます。
名前の通り陸上競技の「トラック」のような白い線が引かれたデザインは
自然と「走りたい!」気持ちになります!
大人の人もいっしょに乗られますので、赤ちゃんをだっこしたまま遊べます。
周りでお友だちが飛んでくれると、座っているだけでもゆらゆらと楽しめます♪
転んでも固くないから転ぶ練習もできますね。

次はエアキャッスルのご紹介です。
AC
エアトラックと同じく空気の入った遊具ですが、壁があることが特徴です!
壁まで空気がたっぷり入っていますので、ぶつかったあとの反動も楽しいです。
周りが囲まれているのでトランポリンから落ちる心配が少なく、小さなお友だちも
ジャンプに挑戦することができますね!
窓からのぞくのも楽しいあそびです♪

次はガレキあそびが出来る、
イマジネーションプレイグラウンド
です。
P1280051
なんと!5月からはボリュームアップして登場!!
巨大な動物を作ったり、コースやお家をつくったり・・・とキドキドでは
たくさんのイマジネーションから素敵な作品やあそびが生まれています。
増量したガレキブロックで更に大きく、更に多くの作品を作られますね!
頭の中の想像をぜひ形にしてください!

自信作ができたときにはプレイリーダーに教えてくださいね。
当ブログで紹介させてくださる方も募集中です♪
是非あそびに来てくださいね♪

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP