室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

4月26日(木)赤ちゃんの日のご報告【ハイハイレース】

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回予告】
5月1日(火) 布あそび
5月8日(火) キドキドツアー
5月3日(火)は祝日のため赤ちゃんの日イベントは開催いたしません。

とても気持ちの良いお天気の今日!キドキドではハイハイレースを開催しました!
お写真で様子をお伝えします♪まずは午前の回!

「バスに乗って」でノリノリです!ゴーゴー!
DSCN5030

そして、ハイハイレース一斉にスタートです!
DSCN5037
DSCN5038 DSCN5039

ゴール地点にある遊具を取りにママたちダッシュ!
DSCN5042 DSCN5043

優勝の赤ちゃん、スタートからゴールまで泣きながらも見事優勝!
DSCN5044
DSCN5047
好きな遊具は赤ちゃんによって違いますね♪

午前の第一レースは楽器が人気でした。お友だちのママの遊具に興味津々な子も。
DSCN5049 DSCN5050
赤ちゃんの左にあるのがスタートテープですが、逆走です!

そして第二レース!
DSCN5052 DSCN5053

前のめりの赤ちゃんたちが多いなかスタート!
DSCN5054
DSCN5055

歩ける子はスイスイゴールまでまっしぐら!
DSCN5056
DSCN5057
DSCN5059 DSCN5062
ママたちは様々な遊具を上手に使ってハイハイを促しました。
がんばったね!
DSCN5063 DSCN5066

赤ちゃんたちが頑張ったあとはおママたちによる
バスにゆられてレースです。
DSCN5067

赤ちゃんたちを抱っこして後ろ向きでゴー!
DSCN5068
 DSCN5069

優勝したのはハイハイレースでも優勝したお子さまのママでした!
P1080274 P1080277

そしてそして午後の部、第一レース。
P1080279
 P1080280

ニコニコでハイハイをする子がたくさん!
P1080282
 P1080285

笑顔あふれるステキなハイハイレースでした。
P1080288

最後はエアトラックふわふわ体験です。
ゆらゆら揺れて気持ちいい!
P1080289 P1080290
みなさまご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP