室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

4月10日赤ちゃんの日イベント「ハイハイレース」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回予告】
4月12日(木) 11:30~/13:30~「からだあそび」
4月17日(火) 11:30~/13:30~「手形あそび」

皆さまこんにちは。プレイリーダーのようこお姉さんです。
今日は赤ちゃんの日イベント「ハイハイレース」を行いました。
キドキドならではの、ちょっと変わったレースにチャレンジしました♪
まずは、心と体をほぐす準備運動!
DSCN4663 DSCN4694
今日は、エアトラックやエアキャッスルの上でみんなでジャンプ!
「あんたがたどこさ」の歌にあわせて「さ!」でジャンプしました!

トランポリンが初めての赤ちゃんもいましたが、みんなにっこり
元気いっぱいのジャンプをみせてくれました。

さて、いよいよ「ハイハイレース」スタートです。
DSCN4665 DSCN4668 DSCN4698 DSCN4696
今日は「占いハイハイレース」を開催!
赤ちゃんがゴールで選んだ遊具で、赤ちゃんの将来がわかるかも…?
DSCN4682 DSCN4675
ボールを選んだお友だちは、スポーツ選手!
お人形を選んだお友だちは、アイドル!
たべものを選んだお友だちは、コックさん!
お金を選んだお友だちは、社長!
DSCN4701
こんなカッコいいポーズを見せてくれたお友だちもいました!
ママも赤ちゃんも占いで大盛り上がりでした♪
DSCN4680 DSCN4703
みなさま、ご参加ありがとうございました!

赤ちゃんの日イベントの情報は こちら からご確認いただけます。
皆さまのご参加をお待ちしております。

Follow Me!

TOP