室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

4月5日赤ちゃんの日イベント「手形あそび」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回予告】
4月10日(火) 11:30~/13:30~「ハイハイレース」
4月12日(木) 11:30~/13:30~「からだあそび」

皆さまこんにちは。プレイリーダーのめぐみお姉さんです。
今日は手形あそびを行いました。
お家でいざ手形を取るとなると大がかりになってしまいますよね。
ぜひキドキドで記念の1枚を作って下さい♪
DSCN4570
今回は動物の見本を持っていきました。
DSCN4571 DSCN4579
とってもかわいいお魚に変身できました!
4色全ての色で両手両足に挑戦してくれた赤ちゃんも!
DSCN4573 DSCN4574
足形を使ったペンギンはお友だち同士で色違いがとてもかわいい!
両手両足を使った動物たくさんもかわいい♪
DSCN4578 DSCN4581
三月末にお誕生日だった赤ちゃんの1歳の記念に、とお魚とペンギンを作ってくれました♪
ママにお絵かきまで任されたパパ!何色にしようか、何を描こうか悩んでくれました!
他にもママと赤ちゃんとでお揃いの色でフラミンゴを作って下さる方もいらっしゃいました。

毎月1度は「手形あそび」を開催していますので是非ご参加下さい。
赤ちゃんの日イベントの情報は こちら からご確認いただけます。
皆さまのご参加をお待ちしております。

Follow Me!

TOP