室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

3月29日赤ちゃんの日イベント「ハイハイレース」のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

【次回予告】赤ちゃんの日
4月3日  (火) 布あそび
4月5日(木)
手形あそび

皆さまこんにちは。プレイリーダーのりさお姉さんです。
毎週火曜・木曜に開催している赤ちゃんの日イベントのご報告をいたします。
今日はキドキドの遊具ボブルスを使ったハイハイレースを行いました!

まずは、バスにのって♪のお歌を歌いながら、からだあそび!
春のバス遠足に出かけました。
DSCN4443 DSCN4445

そして、バスは動物園に到着! 
動物園にはボブルスの動物さんがい~っぱい!
DSCN4449 DSCN4452
ゾウさんに乗ってゆらゆらしたり、ワニさんの背中に登ったり…
みんなで動物さんたちと一緒にあそびました。

そしてお待ちかね、いよいよハイハイレースにチャレンジです!
まずは第一レースのみなさん、準備はいいですか?
DSCN4456

動物さんたちの「ゆうわく」に負けないで、ママ、パパの所へハイハイスタート!
DSCN4461 DSCN4462

続いて第二レースのみなさん、準備はOKのようです!DSCN4465

泣いちゃう子、アリクイさんのトンネルをくぐる子、ひたすらママ目がけて突進する子…
応援してくださったママもパパも、おばあちゃまも、み~んな頑張ってくれました☆
DSCN4467 DSCN4468

最後に、動物さんも一緒に笑顔で記念撮影!
DSCN4477
ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP