室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

3月22日の赤ちゃんの日イベント「布あそび」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回予告】赤ちゃんの日
3月27日(火) からだあそび
3月29日(木) ハイハイレース

皆さまこんにちは。プレイリーダーのめぐみお姉さんです。
毎週火曜・木曜に開催している赤ちゃんの日イベントのご報告をいたします。
今日は大きな布を使った布あそびを行いました!

カラフルな布を上下に揺らすと風がきます!
DSCN4278
DSCN4285
自分で布を持ってやる気満々な子も♪
バンザイをしたり、持ち上げた布の中に入ったり。

DSCN4281
DSCN4289 DSCN4290
びっくりの子も、ちょっぴりドキドキしちゃう子も
おうちの人がにこにこだから、いっしょに楽しんでくれているようでした。
おうちの人の楽しそうな声で、赤ちゃんたちはいっしょに楽しくなるのですね♪

DSCN4292 DSCN4296 DSCN4298 DSCN4299
中に入るとこんなにカラフル。
上を見上げて不思議そうなお顔をしていた赤ちゃんたちですが
めぐみお姉さんがカメラを向けるとカメラ目線♪

布のふわふわを楽しんだ後にはトランポリンのふわふわに挑戦しました。
春休み期間ということもあって、お兄ちゃんお姉ちゃんが多かった
アクティブオーシャン(からだを主に使うゾーン)でエアトラックに乗りました!

DSCN4300 DSCN4302
おうちの人にだっこしてもらってジャンプ!ジャンプ!
「幸せなら手をたたこう」を少し変えて「幸せならジャンプしよう」で
みんなでタイミングを合わせてさらにジャンプ!
おうちの人も赤ちゃんもがんばりました!
イベントの後にもエアトラックやボールプールで遊んでくれていました♪
ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP