室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

お友だちと遊ぼうイベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。ちさお姉さんです。

3月17日に行われたお友だちと遊ぼうイベントの様子をお伝えします。

まずはみんなでキドキドの中に隠したフルーツを
ママたちと一緒に探します。
DSCN4208 DSCN4206
みんなが探したフルーツと同じものを持っているお友だちとごあいさつ!
上手にお名前も言えました!
色んなお友だちとごあいさつ出来たね!
DSCN4210 DSCN4211 DSCN4214 DSCN4216
そしてじゃんけんをしてジャンケン列車!
みんなで一つの列車が完成!!
DSCN4217 DSCN4218

みんなとお話が出来て心もほぐれたところで
ソフトソーサーを使って神経衰弱!
DSCN4220 DSCN4219
同じフルーツがどこにあるか、
ももさんチームとぶどうさんチームにわかれて
みんなで協力して探しました。
お友だちと相談しながら…フルーツそろった―!!!
DSCN4222 DSCN4223

はじめましてのお友だちとも協力して楽しくあそぶ事ができました!
みなさんご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP