室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

お友だちと一緒にあそぼうイベントご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

3月10日 春を探そう!

みなさんこんにちは!今日は3月10日と17日に行われたイベントのご報告をいたします。
今回のイベントは!!
近頃、暖かくなって春が近づいてきた!!と思い
キドキドでは一足先に春を探しにいきました。

まずは、お花見に連れて行くクマリスを探します。
DSCN4022 DSCN4023

お花見するにはお弁当も必要だよね!!
クマさんチームとリスさんチームにわかれて
お弁当を集めました。
DSCN4025 DSCN4026 DSCN4043 DSCN4031

どこに桜があるのかな??
なんだかカラフルな大きい木を見つけました。
みんなで『エイッ』と引っ張るとヒラヒラと
花びらがたくさん舞ってきました。
DSCN4045 DSCN4048

キドキドに一足早い春がおとずれました。
みんなありがとう♪
DSCN4051

3月17日  お友だちと遊ぼう!

まずはみんなでキドキドの中に隠したフルーツ
ママたちと一緒に探します。
DSCN4208 DSCN4206

みんなが探したフルーツと同じものを持っているお友だちとごあいさつ!
上手にお名前も言えました!色んなお友だちとごあいさつ出来たね!
DSCN4210 DSCN4211

そしてじゃんけんをしてジャンケン列車!
みんなで一つの列車が完成!!
DSCN4217 DSCN4218

みんなとお話が出来て心もほぐれたところで
ソーサーを使って神経衰弱!
DSCN4219 DSCN4220

同じフルーツがどこにあるか、みんなで協力して探しました。
どのソーサーをめくるかみんなで考えて…
当たったー!!!!
DSCN4222 DSCN4223

お友だちみんなと協力してたくさん遊べて、楽しい思い出もできましたね!
みなさんご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP