室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

3月プレキドのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さまこんにちは。プレイリーダーのかおりお姉さんです。
桜も咲き、だんだんと暖かい季節がやってきましたね。

さて、今日は先日開催致しましたプレキドキド体験会についてご報告致します。
6カ月未満のお子様を対象とした、プレイリーダーによるキドキドのご紹介
ツアーをプレキドキド体験会として開催しています。

この日参加して下さったのは4ヶ月のりのちゃんとパパとママ。
パパとママに支えてもらいながら、お座りをしてごあいさつをしてくれました。
春休み期間だった為、たくさんのお友だちにりのちゃんはドキドキのご様子でした。
少しからだを動かして準備運動をしたら、キドキドツアーに出発です!!

まず最初は、主に「からだ」を使ってあそぶアクティブオーシャンへ!!
12mの長いトランポリンのエアトラックに挑戦です。
お友だちのジャンプでゆらゆら揺れてりのちゃんは少し怖そうな表情…。

次はお隣のエアキャッスルにいきました。
ここでは大きい子が多くりのちゃんはママと一緒にパパの応援をしてくれました。
さすがパパ!!天井に頭がつきそうなくらい高いジャンプでした。
たくさんジャンプをしたのでパパはヘトヘトでしたね。

ボールプールではたくさんのボールにりのちゃんは最初ビックリしてましたが
ママの抱っこに安心したのか
少し笑顔を見せてくれました♪♪

続いては、「こころ」と「あたま」を使うディスカバリータウンへ。
マグフォーマーで展開図を作り、かおりお姉さんが一瞬でボールに変えてしまいました。
と、言いたいところですが、なんと見事失敗してしましました……
P1220593 P1220591

名誉挽回する為、今度はりのちゃんパパに協力してもらい、
作ったのはなんと……東京タワーです!!お見事です!!

色々なあそびに挑戦しながら最終地点のベビーガーデンに到着です。

ここではプレイネストファームがお気に入りのご様子♪
楽器を鳴らしたり、今日一番のりのちゃんの笑顔を見せてくれました♪

プレキドキド体験会についてのお問い合わせは店舗までお気軽にどうぞ。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP