室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

3/6 赤ちゃんの日イベント報告 ハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

【赤ちゃんの日イベント次回予告】
3月8日 11:45~/13:45~ 各30分予定 『からだあそび』

皆さんこんにちは、プレイリーダーのりさお姉さんです。
毎週火曜・木曜に開催している赤ちゃんの日イベント!
今日は「ハイハイレース」を行いました。

午前は大きな布パラシュートを使ったハイハイレースを行いました。
まずはパラシュートに慣れる為にウォーミングアップ
DSCN3900 DSCN3901 DSCN3902 DSCN3899

DSCN3909 DSCN3910DSCN3911 DSCN3907DSCN3908DSCN3906DSCN3905

午後は、エアトラックとエアトラックファクトリーを使いました♪
「バスにのって」の歌に合わせて、ママと一緒に準備運動!!
DSCN3920 DSCN3925
小さなお山の障害物を越え、パパ・ママの所まで頑張る赤ちゃんたち♪

DSCN3929 DSCN3927
DSCN3940
他のお友だちが気になっている赤ちゃんや、お山を越えられず他の所へ行ってしまう赤ちゃん、
すぐにパパ・ママの元へハイハイしていけた赤ちゃんなど様々でしたが、
何とか全員無事にゴール出来ました♪

赤ちゃんが頑張った後は、パパ・ママにも頑張ってもらいました。
赤ちゃんを抱っこしたままエアトラックを走る「赤ちゃん抱っこリレー」♪
DSCN3945 DSCN3947
今日は赤ちゃんもパパ・ママもたくさんからだを動かして頑張ってくれました♪

頑張ったみなさんで最後に集合写真♪
DSCN3952

ご参加ありがとうございました。

Follow Me!

TOP