室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

ひなまつり特別イベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのようこおねえさんです。
3月がスタートし、少しずつ春らしくなってきましたね!
3月と言えば…桃の節句。
キドキドでも「ひなまつり」にちなんだイベントを開催いたしました!

3月1日(木) / 2日(金)   ひなまつり手形
大人気の手形イベントを「ひなまつり」バージョンで開催しました!
お子さまたちの手形や足形がおだいり様とおひな様の体になっています。
可愛いお顔を描き足して、ステキな作品に仕上がりました!

DSCN3792 DSCN3782
DSCN3784 DSCN3785
キドキドでは、なんとブロックでできた「ひな人形」を飾っています!
特製のひなかざりで、みんなにっこり記念撮影♪
DSCN3786 DSCN3787
DSCN3788 DSCN3791
手形、足形スタンプで、記念に残る作品作りができました!
来年のひな祭りに、手足がどれくらい大きくなるか…今から成長が楽しみですね!
ぜひ、ご自宅に飾ってみてください!

3月3日 ひなかざりに桃の花を飾りましょう!

キドキド内に飾り付けたひなかざり。
みんなには桃の花を飾り付けてもらいました!
キドキド内に咲いている桃の花をみんなで集めて、
思い思いに色を塗ってもらいます。

DSCN3795 DSCN3796
DSCN3798 DSCN3800 DSCN3804 DSCN3809 DSCN3807 DSCN3806 DSCN3811 DSCN3813

お顔を描いたりお名前を描いたりしてくれた子もいて
カラフルで立派な桃の木が完成しました!
DSCN3817

皆さま、イベントにご参加いただきありがとうございます!
春休みも楽しいイベントを企画しています。
ぜひ、あそびに来てください♪

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP