埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

おともだちの作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
今日はお友だちがあそび道具で作ってくれた作品を紹介したいと思います。

まずはビー玉転がしあそび『クアドリラ』ですごい作品を作ってくれた男の子とお父さん!
これだけではなく、他にもたくさんの作品を作ってくれました。

様々な工夫がされていて、思わず遊びたくなってしまう素晴らしい作品でした♪

IMG_1301

お次は磁石の数学ブロック『マグフォーマー』で立派なお家を作ってくれた女の子!
屋根にも小さなマグフォーマーで装飾がしてあったり、色のコントラストがとてもきれいな作品です♪

IMG_1311

とても素敵な作品ありがとうございます♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP