埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月16日・17日 「父の日記念」足型でネクタイカードづくり イベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうたお兄さんです。

みなさん、今日は何の日でしょうか?
そうです!6月17日は「父の日」です!

6月16日(土)6月17日(日)2日間にわたって
足型でネクタイカードをつくるイベントを開催しました!

それではイベントのご報告を行います。

赤、青、緑から色を選んでもらいました♪

足型をとり終えたら、メッセージを書きましょう。
みんな一生懸命お絵かきしていますね!上手です♪

6月16日(土)
IMG_2034 IMG_2041
IMG_2037 IMG_2038

6月17日(日)
IMG_2048 IMG_2050
IMG_2051 IMG_2052

両日ともたくさんのお客様にご参加頂きました。
キドキドではたくさんのイベントを行っております。

イベント情報はこちらをご参照くださいませ!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207


Follow Me!

TOP