埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月19日(火)赤ちゃんの日の報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのもとこお姉さんです。

本日、開催した
赤ちゃんの日のイベント報告を行います。

ハイハイレース

まずは、準備運動です。
お母さんとお父さんと一緒におててをつなぎながら
胸にむかって交互に1・2と動かしました。
その後は、ばんざーいのポーズ!

IMG_2065


参加してくれたお友だち全員がゴールしてくれて
お姉さんとっても嬉しかったです。

IMG_2067
IMG_2071

最後はみんなで写真撮影!

IMG_2074
ご参加ありがとうございました!
赤ちゃんイベントは、
火曜日と木曜日の
11時45分~12時15分
開催しております。

みなさまのご参加を、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP