埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月21日(土)パパと一緒にあそぼう!イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきお姉さんです。

今日は10月21日(土)に開催した、
キドキド★アスリート・チャレンジイベント
についてのご紹介します。

まずは、使用したしわくちゃボールについてご紹介です!
DSC09078
スポンジで出来た不思議なボールです♪

さっそく、そのボールを使って親子で準備体操をしました。
DSC09082 DSC09083
みんな、しっかり体を伸ばせていますね。

次は、キャッチボールです!
DSC09086 DSC09084
ママやパパに向かってそれ~!

その次は、赤チームと黄色チームに分かれてリレー対決です!
バトンはソフトソーサーです。その上にボールを乗せて運びます。
DSC09088 DSC09093
チーム対抗ということもあり、かなり盛り上がりました。

頑張ったお友だちにメダルをプレゼントです。
DSC09096
頑張ってくれてありがとう。

そして、最後に先ほど運んだボールを打ち上げました!
みんなで力を合わせて「せーーーの!!」きれいに打ち上げられましたね。
DSC09100

参加してくれたお友だち、どうもありがとう。

次回のパパといっしょに遊ぼう!イベントは
10月28日(土)に行います。

ご参加を心よりお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP