埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月2日 赤ちゃんの日イベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

本日は11月2日(木)に開催した
赤ちゃんの日イベント
についてご紹介します。

まずは、赤ちゃんの緊張をほぐすために
むすんでひらいて大きなくりの木の下
の手遊びを行いました。
IMG_9167 IMG_9168

そのあとはベビーエクササイズ!
まずはフルーツバスケットです。
IMG_9169 IMG_9172

IMG_9175 IMG_9174
小さいころに遊んだことがあるお母様も
多かったのではないでしょうか☆
他のお母様とお子様と素敵な交流が
できましたね!

その後はマットの上で
エクササイズをしながらお子様同士ご挨拶。
IMG_9176 IMG_9177
お母様にもお子様にもにっこり笑顔が見られました!

ご参加頂いた方ありがとうございました。
IMG_9178


次回の
赤ちゃんの日イベント
11月7日(火)・11月9日(木)
11:45~12:15

手形イベント
を予定しております。

ご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP