埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月18日開催!お誕生日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは。ゆうたお兄さんです!

今日は10月生まれのお友だちをお祝いする、誕生日イベントを行いました。

まずは大きな声でごあいさつ!
キドキドにいっぱいひびきました。

次はみんなに王冠のプレゼントです!!よろこんでくれたかな?

DSC09031

DSC09038

ひとりひとりにインタビュー。お兄さんがおなまえと年齢を聞いています。

DSC09032

みんなで「ハッピバースデー」の歌をうたったあとは

クラッカーのボールをみんなでいれてもらいました。3,2,1で発射!!

DSC09040

最後はみんなで、ハイチーズ。
参加して下さったみなさま、ありがとうございました。
DSC09043

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP