埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月17日、19日 赤ちゃんの日イベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちはるお姉さんです。

本日は今週行われた、赤ちゃんの日イベントのご紹介です☆
今週は、ハイハイレースを行いました!
両日共に大盛況でした。

10月17日の様子です
みんなで、エアトラックファクトリーの上でご挨拶と手遊びをしました。
DSC08993
からだも、ほぐれたのでみんなで記念撮影をしました。
DSC08995
レース前だから緊張もあるけれど、素敵な笑顔で写真が撮れました。
いよいよ、ハイハイレースのスタートです。
DSC08998
みんな、頑張って障害物を越えてハイハイをしてくれました。
DSC09010 DSC09009

☆10月19日の様子です☆
雨の日でしたが、たくさんのお友達がイベント参加の為に遊びに来てくれました。
初めに、みんなで火曜日と同じくエアトラックファクトリーの上でご挨拶と手遊びをしました。
DSC09047
いよいよ、ハイハイレースのスタートです。
今回は、エアトラックファクトリーの上でレースをしました。
たくさんのお友だちでレースをしたの緊張しちゃうお友達も多かったです。
DSC09051 DSC09050
みんな最後まで、頑張っていました。
DSC09052
最後に、参加してくれたお友達みんなで記念撮影をしました。
DSC09054

両日共に、雨の中たくさんのお友達が参加して頂きありがとうございました。

 

来週は、かぼちゃの製作を予定しています!
DSC08799
またのご参加、お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP