埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月14日(土)・15日(日)キドキド★アスリート・チャレンジイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

今日は10月14日(土)・15日(日)に開催した、
キドキド★アスリート・チャレンジイベント
についてのご紹介します。

14日(土)
まずは、エアトラックファクトリーの上で
準備体操をしました。
DSC08952

 

身体が温まったところで
リレーを行いました。
1回戦目は、親子VS親子で行きは走って、帰りはおんぶで帰り、
2回戦目は、親VS子で行いました。
お父様お母様にも頑張って頂きましたよ!
DSC08954 DSC08956
DSC08969 DSC08965



お次は、玉入れです。
よーいどんの合図で、いっせいにボールを投げ、
最後はみんなで打ち上げました!
DSC08970 DSC08971

 

15日(日)
14日(土)と同様、
まずは、エアトラックファクトリーの上で
準備体操をしました。
DSC08977

身体が温まったところで
障害物リレーを行いました。
1回戦目は、親子VS親子で、
2回戦目は、親VS子で行いました。
DSC08980 DSC08982
DSC08986 DSC08981

お次は、大玉ころがしです。
大玉と一緒に転がりそうになりながらも
みなさん一生懸命走っていましたね!
DSC08988
 DSC08987

 

14日(土)・15日(日)
それぞれご参加して頂いた方には
最後にメダルをプレゼント!
DSC08989 DSC08974

次回のアスリートチャレンジは
10月21日(土)に行います。

ご参加を心よりお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP