埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月10日、12日 赤ちゃんの日イベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあみお姉さんです。

本日は今週行われた、赤ちゃんの日イベントのご紹介です☆
12日の分はお写真が撮れなかったので、様子をお伝えいたします。
申し訳ございません。

10日は音あそびです!
好きな楽器を選んでいただき、お歌に合わせて
みんなで演奏しました☆
とってもキレイな音がでましたね!

DSC08937DSC08943

そのあとはお兄さんのおさかなシロフォンの音に合わせて
みんなでお歌をうたいました☆
ママたちも一緒に大きな声で歌って頂き、みんなで頑張りました。
最後はみんなで集合写真を撮りました!

DSC08931DSC08948

12日はパラシュートイベントを行いました!
初めてのお友だちもいたようですが、みんなお家の方と協力して
とっても上手にパラシュートあそびができました。
一緒にたくさん体を動かして楽しかったですね☆

来週はハイハイレースを予定しています!
またのご参加、お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP