埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月8・9日開催!アスリートイベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんいちは!
れいかお姉さんです。

今日は、10月8、9日に行ったイベントの報告をしますね!

まずは8日からです。
まずはみんなで準備運動!
DSC08882

次は、エアトラックファクトリーの上でボール運びです。
お兄さん、お姉さんが見本をしてくれました。
DSC08888

いよいよスタートです。
みんな一生懸命お家の方と一緒に運んでいます。
DSC08890

次は場所を移動して、幅跳びです。
みんなで記録に挑戦です。
DSC08897

頑張ったお友だちにメダルのプレゼントです!
DSC08902

次は、9日です。
今回もエアートラックファクトリーの上に集合です。

準備運動をして、幅跳びに挑戦です。
今回は、袋に入って飛んでみました!
DSC08903DSC08908

次はお家の方と袋に入ったままレースです!
DSC08922DSC08916
お家の方も一生懸命ジャンプしています!

最後は頑張ってくれたお友だちにメダルのプレゼントです。
みんなのお名前を書いています!
DSC08923
記念撮影です!
今回はお家の方も一緒に撮りました。
DSC08927

参加して下さった皆さま、ありがとうございます!!

次回アスリートイベントは、10月14・15日を予定しております。
ご参加、お持ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP