埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

★9月9日(土)10日(日) プレイリーダーお仕事体験会の報告★

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるかおねえさんです。

本日は、9月9日土曜日と10日日曜日に開催した、
プレイリーダーお仕事体験会の様子をお伝えいたします。

≪ごあいさつ≫
キドキドのご入場をお待ちのお友だちに、
『こんにちは』『ポイントカード持っていますか?』など、
『いらっしゃいませ』以外のごあいさつにも挑戦しました。
IMG_4359

≪あそびのていあん≫
おともだちと一緒にリレーをしたり、
サイバーホイールを待っているお友だちの順番整理の
声掛け、たくさん出ている遊具のお片付けも行いました。
DSC08380
IMG_4369
DSC08327

≪おそうじ≫
お友だちがもっともっと気持ちよく
あそべるように、お掃除も行いました。
DSC08341
IMG_4392

休憩をはさんだ後は、みんなでイベントスタートです!
エアトラックふわふわ体験!まずは、エアトラックの空気を抜きます。
IMG_4405
IMG_4407
今日は、おねえさんたち側に立って、イベントの進行を
お手伝いしていただきました!
DSC08346
【白い線のうえに、おしりをのせます!】の見本もバッチリです!

IMG_4418
おかげさまで、参加してくださったみんなも楽しそうです♪

IMG_4428
がんばった後のプレゼントは、
とてもうれしいですね♪

参加してくださった、お友だち
ご応募してくださったお父さま、お母さま
暖かく見守ってくださった方々
ご協力、ありがとうございました!

Follow Me!

TOP