埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

大型遊具が入れ替わりました

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする


みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

さいたま新都心店のキドキドの大型遊具が
9月10日より、入れ替わりました!

その名もエアトラックファクトリーです。
airtrack_img16

 

エアトラックファクトリーはジャンプや走るのはもちろんですが、
回る、側転などの器械体操の動きもすることができます。
また、高さも低く、適度な固さや反発力ですので、
お子様だけでなく、赤ちゃんやおじい様おばあ様にも
乗って頂くこともできます。
DSC08417

そしてクアドロも数が増えました!
DSC08420
丈夫なポリプロピレンのチューブ管とコネクターを
自由に組み合わせられる「クアドロ
よじ登ったり、ぶら下がったりとアクティブに遊ぶことができ、
秘密基地のようにしてごっこ遊びもできます。

クアドロの横には、ブロックモジュール
イマジネーションプレイグラウンドもありますので
組み合わせて遊ぶのも面白いかもしれませんね!

夏休みとはまた違うキドキドとなっておりますので
様々なあそびができます。
ぜひご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP