埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

ベビーガーデンにあそび道具が増えました

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみお姉さんです。

本日は、ベビーガーデンに新しく仲間入りした
あそび道具をご紹介します。
アニマルトレイン
7927_1s

布製の電車に3匹の動物を乗せて引っぱるプルトーイです。
車輛の間は面テープで分けることもでき、
1輛ずつになるのでお子様が引っぱりやすくなります。

4色の音あそびドーナッツ

RP8888WB_b806b7df140a4396807537d62d02f1a0
ブルーベリー(青色)…カラフルビーズ
バナナ(黄色)…鈴
ピスタチオ(黄緑)…タクタイル・ビーズ
ラズベリー(赤)…タンバリン
「色」「音色」「動かし方」それぞれユニークな初めての楽器におすすめの音あそびです。
赤ちゃんがその日、その時の気持ちでお気に入りを選べます。

 

レインボーシェーカー
6694_3s
さらさらと不思議な音色やカラフルなビーズの流れに、夢中になります。
赤ちゃんにはころころ転がして、追っかけ遊びなどにも使えます。


エッグシェーカー
7644_1s
表面の水玉模様は立体になっていて、赤ちゃんが握ったときに触感の刺激になります。
重さはわずか22グラムで、少し揺らしただけでもやさしいビーズの音がします。

ベビーベル
RP36824_5b735b39a8d14ccb903af82731ffdd53

赤ちゃんの小さな手にも握りやすい、コロンと丸みをおびた新しいデザインのベビーベルです。
握力が弱い、何かをつかみはじめた赤ちゃんにも握りやすいフォルムで、
はじめてのラトルとしておすすめです。

 

ニューベビーマラカス
5178_1s
ビーズはプラスティックカバーに入っていますので、
何でも口に入れてしまう頃の赤ちゃんが、ビーズに触れる心配がなく、安心です。
ベビーベルと同様握りやすいフォルムとなっております。

ぜひ赤ちゃんと一緒に遊んでみて下さいね!
DSC08301

デビューパス販売・赤ちゃんの日イベント
毎週火曜日木曜日と行っております。
赤ちゃんの日イベントは、11時45分から12時15分となっております。
ご来店お待ちしております。

 

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

 

 

 

Follow Me!

TOP