埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

5月30日、6月1日赤ちゃんの日イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまきお姉さんです☆

5月も終わり、今日から6月がスタートしました!
これから雨が多くなる季節です。
体調が変わりやすいので気を付けたいですね。

今日は今週行われた、赤ちゃんの日のイベント
「パラシュート」の様子をご報告しますね。

まずはみんなでご挨拶をしてから手遊びをしました。
上手に歌えてましたね♪

DSC06736 DSC06779

手遊びが終わったら、パラシュートの周りに移動して
みんなで小さい波や大きい波を作って遊びました。
風がお顔に当たってみんなニコニコ☆

DSC06781

大きなお山を作って、お友だちに手を振ったり
中に入ったり、みんな楽しそうです♪

DSC06740DSC06742

パラシュートの上でお写真を撮ったり

DSC06744DSC06743

中に入ったりもしました☆
DSC06783DSC06784

最後はパラシュ―トを上に飛ばして
集合写真を撮りました。

DSC06787DSC06789

イベントにご参加して頂いた皆さま、ありがとうございました☆
来週の赤ちゃんの日イベントは
6月6日(火)「あそび道具紹介」
6月8日(木)「ハイハイレース」
を予定しております。
またのご参加、お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP