埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

2月21日、23日 赤ちゃんの日イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのれいかお姉さんです!

今日は、2月21日(火)と23日(木)に開催した
赤ちゃんの日イベントの様子を報告します!
今週は「手形スタンプでいちごを作ろう」を行いました。

最初は築山に集まってご挨拶をした後は、早速手形のスタートです!
初めての手形で泣いてしまったお友だちもいましたが、
お母さんと一緒に仲良くスタンプをしてくれています☆
DSC05896

DSC05874

スタンプをした後は、お椅子に座ってお絵描きをしました!
お友だちは書いている絵に興味津々です。
DSC05897

DSC05899
みんなで世界に一つだけのいちごを作る事ができました☆

今週も沢山のお友だちが手形スタンプに参加してくれました☆
とっても楽しかったですね♪

来週(2月28日、3月2日)はもうすぐ雛祭りという事で、お雛様を作りたいと思います!
男の子でも、女の子でも大歓迎です!
お父さんとお友だちで作って、お母さんへのプレゼントにしてもいいですね☆
DSC05873
皆さまの参加をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP