埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月3日イベント報告☆父子イベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!れいかお姉さんです!
いいお天気でしたね!
今日が運動会だったお友だちもいるのかな??

今回は6月3日(土)に行ったイベントを紹介しますね☆

まずはみんなで準備運動!
ボールを使って、親子でからだを動かします。
DSC06799

次にみんなでボールをリレーしました!
お手本をまなみお姉さんとれいかお姉さんがしています。
DSC06800

実際にやってみました!
手を繋いでボールを運ぶのは難しいですね。
みんなで輪になってボールを運びます。
DSC06801

次は障害物の上に乗って、ボールを運びます!
コースもみんなで作りました☆
みんな一生懸命ですね!
DSC06806

最後に記念撮影☆
DSC06812

参加して下さったお友だち・お家の方ありがとうございました!

次回のイベントは明日6月4日です!
からだを使った遊びを行います。
また、今月は毎週土曜・日曜にイベントを開催しております。
皆さまのご参加お持ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP