埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

12月12日(木)ハイハイレースイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのもとこお姉さんです。

本日、行われましたハイハイレースのイベント
についてご報告です♪

まず初めに準備運動です!!

ママがお子さまのおててを持って
左右に『いち・に』『いち・に』
次に、足を持って
上下に『いち・に』『いち・に』

ハイハイレースみんながんばれるかな?

IMG_1320

お父さんやお母さんの『オー』のかけ声の後に
スタートです!
IMG_1326
IMG_1335
IMG_1362
レースが終わったおともだちも
応援しています!
IMG_1349
ママの所に無事にゴールできました♪
がんばりましたね♪

IMG_1355

IMG_1317
たくさんのお友だちのご参加、ありがとうございました♪

次回のベビーイベント ハイハイレースは
12/17(火)11:45~ です!
2019年最後のハイハイレースになります!
皆さまのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい

コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP