埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

12月10日(火)プレキドキドのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかお姉さんです。

本日開催しました、プレキドキドのご報告です!

IMG_1210

プレキドキドとは…?
6か月未満の赤ちゃんとおうちの方をご案内する、ご予約制のツアー型イベントです。
「6か月になったら『キドキド』であそんでみたいけど、どんなところ?」
「赤ちゃんでもできるあそびって、なにがあるの?」
など、キドキドデビューのためのご案内をしています!

それでは、本日のご様子です!
早くも2019年最後のプレキドキドをお迎えしました…!
7組のとってもかわいいお友だちをご案内しました。

**************************************

ベビーガーデン

IMG_1213

まずは「丘」がテーマのエリア、ベビーガーデンからイベントスタート。
お子さまの お名前の由来 や、最近かわいいと思った瞬間 などをインタビュー。
はじめましてのおうちの方同士でもお話している様子がうかがえたりと、和やかにはじまりました。

ディスカバリータウン/セントラルポート

IMG_1229

IMG_1219

さまざまなごっこあそびや組み立てあそびができるディスカバリータウンをご紹介後、
目玉のボールプールにもトライしていただきました!
回転が楽しめる、「カルーセル」では、シャッターチャンス。
今回は全員ごきげんで楽しんでもらえた様子です!

アクティブオーシャン

IMG_1233

IMG_1238

からだあそびのエリアでは、エアトラックファクトリーとサイバーホイールの大型遊具を
体験していただきました。
回転の運動がどんなことに役立つのか?また、ハイハイのうちからできるからだあそびなども
お話しながら、楽しんでいただきました。

キドキド全体のご案内が終わったら、再びベビーガーデンへ。
IMG_1245

あそび道具に触れていただきながら、記念にハイ・ポーズ!

IMG_1252

少しでも、赤ちゃんのあそびのサポートになれれば光栄です…!

今年のプレキドキドも、たくさんのお友だちにご参加いただき、ありがとうございました。

2020年、最初のプレキドキドは。
1月14日(火)11時30分から の開催となります。
こちらのイベントは、
*定員10組
*店頭またはお電話でのご予約制
となっております。
来年もたくさんのご参加、お待ちしております!
******************************************

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208(←ご予約・お問い合わせの際はこちらへ!)
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP