埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

12月8日(日)クリスマス トムテのお手伝い!イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!
プレイリーダーのけいたお兄さんです。

本日、行ったクリスマス トムテのお手伝い!』
イベントのご報告をさせて頂きます。
今回は、クアドリラを使ってあそびました♪

最初にお兄さんからクイズです!
ビー玉をブロックに通すとどこからでてくるでしょう。
IMG_1188
みんな正解してすごいです。

次はお友だちからおうちの人にクイズ!
IMG_1189

下から順番に
おうちの人と協力して組み立てられました!
ゴールにドミノもおいて楽しめましたね♪
IMG_1192

今回は、「クアドリラ」を使ってあそびました♪
とっても上手にできましたね♪
現在、キドキドでは「クアドリラ」を遊ぶことができます。
ご来店された際には、ぜひあそんでくださいね。

ご参加ありがとうございました!

______________________________
ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
キドキド:048-782-6208  (あそび場)
ショップ:048-782-6207  (あそび道具販売ショップ)
______________________________

 

Follow Me!

TOP