埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月9日(土)アスリートチャレンジイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

プレイリーダーのゆうたおにいさんです。

すっかりお外は肌寒くなってきましたね。
からだを動かしてぽかぽかになりましょう♪

さて本日は11月9日(土)に開催された
アスリートチャレンジイベントのご報告です!

まずはおにいさんのタンバリンの
音に合わせて準備体操です♪
IMG_0166 - コピー

からだがあったまったら、おうちの人と一緒に
ミニゲームをしてもらいます!
タッチしたり、高い高いをしてもらったり
大人の足をつかって迷路を作ったりしました。
IMG_0171 - コピー
IMG_0178
IMG_0196

最後は、みんなでつくった巨大コース
お家の人と一緒にしまわたりしました♪

IMG_0251
IMG_0239

今日は特別に、こんなに大きいお山も
のぼってもらいました!すごい!
IMG_0254

最後にメダルカードをプレゼント
今日、楽しかったこと・頑張ったことを
みんなでカードにかきました。
IMG_0272
IMG_0279
IMG_0282

本日はご参加、ありがとうございました!

次回のイベントは

アスリートチャレンジイベント

11月10日(日)14:45 です。

ご来店心よりお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい

コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208

↑『あそび場』への

お問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

↑『あそび道具』に関する

お問い合わせはこちら!

Follow Me!

TOP