埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月7日(木)ハイハイレースイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆきお姉さんです。
秋晴れのいいお天気ですね♪

本日は、ハイハイレースイベントのご報告です!
今月は、もう一度ございますので、
ぜひご参加ください★

 

*************************************

今日は、12組のお友だちが参加してくれました。

まずは、みんなで「きらきらぼし」のおうたに合わせて
おててやあんよを動かしました
お友だちの笑顔がたくさん見られて嬉しかったです♪
IMG_0129
さあ、これで準備体操はばっちり!!

早速、ハイハイレースのスタートです★
今回は3レース開催いたしました。
IMG_0139

おやまを、よいしょ、よいしょ…
IMG_0134

トンネルみーつけた♪くぐってみよう!
IMG_0141

なんと、本日は全員ハイハイでゴールすることができました。
最後はみんな、ニコニコでお母さんにぎゅーっ♪
先にゴールしたお友だちが、後からゴールをしたお友だちに
パチパチと拍手を送る姿も見られて微笑ましかったです。

ゴールしたお友だち♪素敵な表情ですね。
IMG_0147

おわりはみんなで記念撮影!ハイ・ポーズ!!
IMG_0151
たくさんのお友だちのご参加、ありがとうございました!

次回のハイハイレースは
11/19(火)11:45~ です!
皆さまのご参加お待ちしております。

 

**************************************

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP