埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

11月6日(水) お誕生日会イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆりおねえさんです。

11月のお誕生日会の様子をご報告します☆

まずはみんなでごあいさつ!!
今回はベビーちゃんが多かったので、大人の方もおおきな声で
こーんにーちは!!
IMG_0093

そしてお誕生日の曲に合わせてみんなで歌いました!!
IMG_0095

王冠のプレゼント!!
IMG_0097
IMG_0098
IMG_0099

みんなで、バースデーケーキに集まって記念撮影!!
みんな笑って~!!ハイッ!ポーズッ♪
IMG_0102

お誕生日の思い出に手形・足形を取りました!!
IMG_0105 IMG_0106
IMG_0111

手形・足形がんばりました☆
IMG_0126

今回はフォトスポットを2か所★
皆さんかわいく個人撮影会!!
IMG_0109  IMG_0113 IMG_0114 IMG_0115  IMG_0119 IMG_0121 IMG_0124
IMG_0116

お誕生日会にご参加してくれた皆さんありがとうございました♪
12月のお誕生日会
12月4日【水】14:45~を予定しています!!
たくさんのお友だちのご参加お待ちしております!

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP