埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月8日(火)プレキドキド体験会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
ベビーサポーターのえなおねえさんです。
今日は長袖シャツのお子様もたくさんいらっしゃいました。
今後もみなさまのファッションから秋をどんどん感じられそうです。

本日開催致しました
プレキドキド】の
ご報告をさせて頂きます。
IMG_1086

本日は、お友だち同士でお申込みいただきました
お子様、お母様にご参加頂きました。

キドキド内をみんなで見学しながら体験していただきました。

ボールプール
大きなボールプールにびっくりしてしまったお子様も、
感覚に慣れ、楽しく遊んでいただけました。
IMG_1096IMG_1129

カラフルギア

ディスカバリータウンの「静」のあそびにも触れていただきました。
楽しく遊びながら、ギアの仕組みを学べるゆうぐの体験です。
みんな興味津々でしたね。
IMG_1098

サイバーホイール

お母様にも一緒に乗ってもらいまずは軽くゆらゆらと。
回転あそびも体験していただきました。ドキドキしましたね。
IMG_1111 IMG_1113 IMG_1117 IMG_1120

エアトラック
だっこでジャンプはみんなに好評でした。
ふわふわの感覚が不思議で楽しかったですね。

IMG_1105 IMG_1107 IMG_1108 IMG_1109

楽しい時間はあっという間でした。
ご参加してくださった皆様!ありがとうございました。
IMG_1136

少し大きくなったらぜひまた
あそびにきてくださいね♪

次回のプレキドキドは11月12日(火)です。
プレキドキドは御予約制です。
参加費は、大人1名様につき500円となります。
お電話でのご予約お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP