埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

★10月★お友だちの作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆきおねえさんです!

急に寒くなってきましたね。
そんな時は、キドキドで
たくさんからだを動かしてあそびませんか?

本日は、お友だちがキドキドで作ってくれた
すてきな「作品」をご紹介します♪
————————————————————————————————————————————

イマジネーションプレイグラウンドを使った作品
「ぞうさん」

IMG_0956
ぞうさんという名前のおうちだそうです♪
集中して慎重にイマジネーションプレイグラウンド
積み上げる姿が印象的でした!

★テクニコを使った作品「タコさん」
IMG_0962
テクニコ
を使ってタコさんを上手に表現できましたね♪
なんだか、今にも動き出しそうです!

★カラーキューブを使った作品「大きなお花と小さなお花」
IMG_0963
カラフルなお花と一緒にハイ・チーズ!
コスモスかな?秋らしさを感じる作品です。

★テクニコを使った作品「カニ」
IMG_1030
テクニコで可愛らしいカニさんをつくってくれました。
はさみの部分がお見事!!

★マグネティックマイティーマインドと
カラーキューブを使った作品
「虹」&「おうちとお花」

IMG_1036
IMG_1033
芸術の秋にふさわしい作品ですね!
細かいパーツをていねいに組み合わせた大作です♪

イマジネーションプレイグラウンドを使った作品
「ひこうき」

IMG_1041
イマジネーションプレイグラウンドボブルス
上手にミックスさせ、見事な飛行機が!!!
操縦席までばっちりです!

★ラーニング・ブロックス360°を使った作品「おしろ」
IMG_1045
ラーニング・ブロックス360°
バランス良く積んで、カラフルなおしろの完成。
おや?よく見るとワニさんが混ざっていますね…♪

イマジネーションプレイグラウンドを使った作品
「おしろ」

IMG_1578
イマジネーションプレイグラウンド積み上げ
かっこいいおしろができましたね!!
どんなお友だちが住んでいるのかな…?

————————————————————————————————————————————

すてきな作品がたくさんで、ワクワクしました♪

キドキドは子どもの「やってみたい!」親の「させてあげたい」を心ゆくまで叶える場所です。
世界の優れたあそび道具で遊びながら、お子様が成長していきます。

キドキドには「プレイリーダー」がいて、色々なあそびをご提案いたします。
ご来店の際にはお気軽にお声かけください♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP