埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

10月2日(水) お誕生日会イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのけいたおにいさんです。

10月のお誕生日会の様子をご報告します☆

みなさん!お誕生日おめでとう!
と、ひとりひとりに王冠のプレゼント!!
IMG_0989
IMG_0991

そして、お友だちみんなで、
バースデーケーキのかざりつけをしました
IMG_0995

みんなでつくったケーキに集まって記念撮影!!
IMG_0999

みんな笑って~!!
ハイッ!ポーズッ♪

最後に、お誕生日の思い出に手形を取りました!!
IMG_1003

お誕生日会にご参加してくれた皆さんありがとうございました。
お誕生日おめでとう!

11月のお誕生日会
11月6日【水】14:45~を予定しています!!
たくさんのご参加お待ちしております!

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP