埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

☆9月☆お友だちの作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆきおねえさんです!

トンボが見られるようになり、
だんだんと秋らしくなってきましたね。

本日は、お友だちがキドキドで作ってくれた
すてきな「作品」をご紹介します♪
————————————————————————————————————————————

○テクニコを使った作品「ひこうき」○

IMG_0057
テクニコを上手に組み合わせて
ものすごく速く飛べそうな飛行機が完成!!

○ラーニング・ブロックス360°を使った作品「動物園」○

IMG_0102
たくさんの「ラーニング・ブロックス360°」
並べたり、積み重ねたりして
カラフルな動物園ができあがりました!

○マイ・ドミノファンを使った作品○

IMG_0209
慎重に慎重にドミノを並べて
複雑なドミノ倒しが完成。
このあとドミノは、どんな風に倒れたのかな…♪

————————————————————————————————————————————

すてきな作品がたくさんで、ワクワクしました♪

キドキドは子どもの「やってみたい!」親の「させてあげたい」を心ゆくまで叶える場所です。
世界の優れたあそび道具で遊びながら、お子様が成長していきます。

キドキドには「プレイリーダー」がいて、色々なあそびをご提案いたします。
ご来店の際にはお気軽にお声かけください♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP