埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月9日(日) かんてんネンドイベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは、プレイリーダーのもとこお姉さんです。

本日は、かんてんネンドを使って【かたつむり】を
作りました♪

まずは、かんてんネンドをコネコネして
ネンドをやわらかくしました。

IMG_8295

丸めて、手でペッタンして
たいらにした後に
型ぬきをしました。

IMG_8297

いよいよかたつむり作りスタートです!!

かたつむりをのせる葉っぱを作って、
波型カッターで葉っぱの模様をつけました♪
IMG_8306
IMG_8309
最後にかたつむりのからだを作って、
完成です♪
みんなとっても上手に出来ました!!

IMG_8311
最後にみんなで写真撮影
はい ちーず!!
IMG_8321

作ったかたつむりはお家で飾って下さいね♪
参加してくれたお友だちありがとうございました。

次回のクラフトイベントは、
6月30日(日)14:45~
【ハマビーズ】です。
詳しくは、6月イベント情報をご覧ください。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!

ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP