埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6月15日(土) 足形イベント☆報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのさおりお姉さんです。

「父の日」足形イベント2日目の様子をご報告させていただきます。

IMG_8507

IMG_8509

足形でネクタイを作ります。
実はこの紙。点線で折るとシャツの形になります!

IMG_8514

スタンプのあとは、みんなでお絵かき!
スタンプの上やまわりに書いてどんなシャツができるかな?

IMG_8517

IMG_8519

上手にかけたらハイチーズ☆
素敵なシャツが出来ました!
パパにプレゼントするのが楽しみですね!

たくさんのお友だちのご参加、ありがとうございました!

次回のキドキドのイベントは
6/22(土)14:45~ 親子であそぼう です。

ご参加、お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208 ←あそび場へのお問い合わせはこちら!
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP