埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

6/5(水) お誕生日会イベントを開催しました♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのあやかお姉さんです。

本日開催しました、6月のお誕生日会の様子をご報告します☆

今回は、会場の前に小さな門を作ってみました!
はじまりのお時間になり、みんなでぞろぞろ、門をくぐったら到着です。

最初は手拍子に合わせて、「♪ハッピーバースデートゥーユー」を合唱しながら、
ゆったりとスタートです。

今日は中で一番年長さんの女の子に、インタビューもさせてもらいました!
将来の夢は「保育士さん」!素晴らしい…思わず、「キドキドのプレイリーダーは
いかがですか?」とすすめてしまいました。
ぜひ、夢をかなえてくださいね☆

IMG_8273

お次は思い出作り、手形押し
キドキドでは、お誕生日会限定のカードをご用意しております。
可愛らしいカードにお友だちの手や足をペッタン!
同じくお誕生日会限定の、王冠もプレゼント。

ステキなお土産を手にしていただけたら、最後はフォトスポットで写真撮影
あやかお姉さんとあみお姉さんが一生懸命用意した、大きなケーキの前でパシャリ☆

せっかくなので、集合写真も撮らせていただきました!

IMG_8275

今月もたくさんのお友だちのお祝いが出来て、とっても嬉しかったです。
7月のお誕生日会も、たくさんのご参加お待ちしております!

キドキド:048-782-6208
↑あそび場へのお問い合わせはこちら!
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP