埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月9日(火) プレキドキドイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのちはるお姉さんです。

今日は7月9日(火)に行われたプレキドキドのご報告を致します!
今回は、9名のお友だちとその保護者の方が参加してくださいました!

まずは、ベビーガーデンからスタートです。
自己紹介とキドキドの簡単な説明をしました。

同じ月齢同士のお友だちに分かれて体験会をしました。

☆ボールプール☆
たくさんのボールの中に入ってみて体を動かしてみました!!
初めは、ドキドキしていたお友だちもボールの感触に慣れてニコニコ
IMG_8983
説明をしてくれているお姉さんよりもこっちが気になるお友だち
IMG_8997

☆サイバーホイール☆
ママと初めて乗る回転遊具コロコロしてみました。
ママもお友だちも素敵な笑顔で楽しんでくれていました。
IMG_8989
☆エアキャッスル☆
空気が入っている遊具なのでおとなの方が飛んだりすると
心地よい振動がおきお子様も楽しんでいました。
IMG_8991IMG_8990

そのほかにも場内にある遊具を体験して貰いました。
IMG_9012IMG_8994
最後にベビーガーデンに戻ってきて
参加してくれたお友だちみんなで記念撮影をしました。
IMG_9001

今回参加してくれた皆さんありがとうございました。
また、キドキドにあそびに来ていただける事を
スタッフ一同心よりお待ちしております。

次回のプレキドキドは
8月20日(火) 11:30~です。
(店頭又はお電話にて要予約)

皆さまのご参加お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP